ツール/制作時間
![]()
![]()
![]()
/2日
概要
結婚式場のPR。HPに誘導するために式場をイメージしやすくしたい。
ターゲット
今から結婚式を検討している夫婦。旅行に来たような非日常を楽しみたい。
情報設計
聞きなじみのあるBGMを選定し、幅広い世代に親しみやすくしました。
口コミランキング入賞歴を入れることで信頼性をPRしました。
画像を多く使い、細かくシーンを入れ替えることで、施設の特徴や非日常な空間を演出。
視聴者に理想の結婚式をイメージしてもらう構成にしました。
デザイン
施設の高級感やオーシャンビューの特長を強調し、
全体的に白を基調としたデザインに仕上げました。
配色
高級感を出すためにベースカラーは白。
ホテルロゴが金色なので上品なイメージを崩さないよう統一感を大切にし、
アクセントカラーは金色を使用しました。